弁当忘れても傘忘れるな

石川県といえば雨、雨、雨

4日目 最終日

四月の土日は雨風が強く断念し、今年初キャンプでしたが、晴れて良かった(*´꒳`*)


そういえば去年大雨警報の中キャンプしましたが、朝無事に迎えることもできました。さすがわがテント、頑張りましたよ!


まだ四月、昼夜の寒暖差が大きくまだ夜はストーブがいります。子供が小さいから風邪をひかないように、夜ご飯もお風呂も早めに終わらせて早々に寝室へ。

子供が寝たら、夜はツマミを食べる。ラーメンを食べる。ホットサンドも食べる笑。


キャンプのホットサンドは最高に美味しいです。色々試しましたが、バターにチーズ、ハムに、千切りキャベツとマヨネーズ。これが1番美味しい(*☻-☻*) 何より子供もペロッと食べてくれます。チャムスの絵柄がつくとこれまたテンションが上がりますね。


最後の日は曇りと少し風がありました。

次は後半のGWにキャンプです。




×

非ログインユーザーとして返信する