弁当忘れても傘忘れるな

石川県といえば雨、雨、雨

二日目

夜中は大荒れの嵐です。10メーターは軽くいっていました。テント⛺️はぐねんぐねん動いていましたが…無事です。

ペグダウンしたおかげで無傷です。

年に数回こういう嵐と遭遇しますが、毎回怖いですね。

他の方のタープは夜中にお片づけをしたようで、朝にはテント⛺️のみとなっていました。


実はこんな予報ではなかったのです。

日中の方が風が強いとの予報でしたが大した風もなく、夜中がピークでした。


日中は風よりも寒さです❄️。前日との温度が違いすぎます。でもストーブは暖かくて最高でした。

お友達も来てしばらく楽しみました。




トリュテュのフルクローズは久々です!シルエットが素敵❤️




夜はすき焼きです。

美味です〜。

×

非ログインユーザーとして返信する