弁当忘れても傘忘れるな

石川県といえば雨、雨、雨

H30.6.22〜6.24 白山吉野キャンプ場 1日目 ⑤

梅雨なのですが、週末はお天気という運の良さ。



今日は子供達も同じキャンプ場では飽きてしまうので場所を変更してみました。

この場所は遊具から1番離れているフリーサイトです。しかし遊具に行くことはありません、サイトの周りで遊んでいました。

ツバメの雛もいてとっても癒されましたよ。


まだ5歳と3歳の子供です、普段お使いなんてできない環境ですが、キャンプ場では車も少なくお使いも頼まれてくれて助かります。キャンプでしかできないとこですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する