弁当忘れても傘忘れるな

石川県といえば雨、雨、雨

H30.10.7〜10.8⑨白山吉野キャンプ場

10.5〜行く予定でしたが台風で二日間はキャンセル、一泊二日に変更です。

キャンプ場のおじちゃんは台風でもお泊まりしている方がいましたが、3組は朝テントが逆さまになっていたと言っていました。夜中に撤退した人もいたとか。

やはりキャンセルして正解でした、いくらスノーピークでも台風の風には絶対勝てません🏕

また、台風で打ち勝った方はペグを130本打ち込んだと言っておりました……。

そんなペグ、ありません。みなさんチャレンジャーですね😮

朝一10時に早めのチェックイン、まだ雨がパラパラと降っていました。実はポールが曲がり修理に出していたり、悪天候や台風だったりして、七月終わりからキャンプ🏕は行っておりませんでした😭。久々の設置という事もあり、2時間半もかかってしまいましたよ。




もう寒いので夕方からはストーブ。よりも付けっ放しで暖かく過ごせました💓

×

非ログインユーザーとして返信する